株式会社創研

リフォーム感謝祭inトップマート駐車場!!

  • 公開日:2015年9月14日
  • 最終更新日:2015年9月14日

皆様こんにちは 海苔平です。
先日の大雨、本当にすごかったですね…皆様のお宅は大丈夫でしたか?
我が家は、ベランダの排水口掃除を怠っていたせいで、ベランダが湖状態になっておりました
雨が少し小降りになった時に急いで排水口のゴミを取り除きました…

さて、9月12日(土)とってもいいお天気に恵まれた日にトップマート津田沼店駐車場にて「リフォーム感謝祭」を開催しました。
今回は、トップマート周辺に折込チラシを入れさせていただきました。
創研を知らない方には、創研を知ってもらい、創研とお付き合いのある方には更に交流を深めていきたいと願いこのような形をとりました。

P9120836

初めてのイベントだったので、バタバタしていましたが、なんとか無事に開催できました。

P9120842

LIXILの移動展示車です。
LIXILの最新システムバス「スパージュ」と最新キッチン「リシェルSi」、洗面台が展示されていました。
ため息が出るほど素敵な設備です。

P9120839

とってもお得なトイレも今回限り販売しました。といっても各1台づつなので抽選になってしまうのですが…
ご当選の方には、ご連絡を入れさせていただいております。

P9120846

たくさんのお客様にご来場いただきました♪

P9120849

お子様に「スーパーボールすくい」をご用意しました。かなりの大盛況で、スーパーボールが品薄に…
みんな上手にすくっていましたよ~

折込チラシを見て遊びに来てくださったかた、トップマートにお買い物がてら立ち寄られた方、たくさんのお客様とふれあい、知り合うとことでき大変嬉しい限りです
これを機に、お付き合いができたらと願っております

家に帰ったら、子供たちに「日焼けしすぎじゃない?なんかキモっ!!」って言われました…
母は頑張っているのに、キモってなんだよ!!!と思いつつシャワーを浴びようと鏡に映る自分を見て

「キモっ!!!!!!」

首と腕が赤く、白いTシャツを着ているみたいで…納得でした…
ヒリヒリは当分続きそうです…