株式会社創研

本社リフォーム相談会開催しました!!

  • 公開日:2015年12月5日
  • 最終更新日:2015年12月5日

皆様こんにちは海苔平です。
12月になりました。カレンダーも最後の1枚ですね…
昔は1年があんなに長かったのに、今ではあっという間に1年が過ぎて行ってます。
1日1日を大切にしないとと思う今日この頃…少し焦りさえ覚えます。

さて12月5日(土)本社にてリフォーム相談会を開催いたしました
お天気もよく12月にしては暖かい1日でした。
創研本社イベント
LIXILのトラックには最新のお風呂「スパージュ」とキッチン「リシェル」が乗っています。
LIXIL展示トラック
見て触れて触って、LIXIL商材のよさを体感していただけます。

リンナイさんはガスコンロとハイブリット給湯器を展示。
リンナイ床暖房体験
この椅子は床暖房を体験していただけるようになっています。
座ると、座面と背板がポカポカ暖かくて、動くのが嫌になってしまいます。
本当に暖かくて家に持ち帰りたくなるほどでした。

他にも、IG工業さんの屋根材展示や、カモメガスさんのウォーターサーバーをご紹介しておりました。

ご相談の様子
今回は本社での開催でしたので、普段は会議等で使用している部屋を商談スペースにしました。
ますまる君ボード
クリスマスが近いこともあり、今回はツリーのイラストでお出迎えです♪
オーナメントのますまる君…実際にあればいいのにな~
そして、本社では今年初めてクリスマスの飾りをしてみました♪
PC050177
ツリーとリースです。皆様に楽しんでいただけるといいな~と思っています。
クリスマスの飾りはまた次回お知らせします。
創研スノーマン

寒い中、足を運んでくださいました皆様、ありがとうござました。
相談会に来られないお客様からの、お問い合わせもたくさんいただき大変うれしい限りでございます!!
相談会でなくても、お気軽にご連絡ください。住まいの困りごと、リフォームのご相談はいつでも受け付けております