株式会社創研

空気清浄機能付き照明MIKAZE(ミカゼ)登場

  • 公開日:2021年9月26日
  • 最終更新日:2022年3月25日

空気が環境が気になる方。今すぐできる高性能な除菌対策!

空気清浄機 + 照明

住まいの中でニオイが気になる場所はたくさん。しかし、空気清浄機は大型の為、置けないお部屋がたくさん。

玄関・ウォークインクローゼット・トイレ・サニタリー、空気清浄機を置くには狭いけれど、ニオイが気になるから消臭剤や芳香剤を使っていませんか?

でも、色々な部屋のニオイが混ざると嫌な臭いになる事も…

そこで、狭い場所における空気清浄機のご紹介です。

大陽工業株式会社製 LED脱臭照明MIKAZE(ミカゼ)

E26口径の電球と交換するだけで、LED電気兼空気清浄機に変身!

お部屋の照明を交換するだけで、照明兼空気清浄機になります。

機能

深紫外線と光触媒の力で空気中のニオイの元・菌を分解するので、消臭・除菌が出来ます。

化学物質を使わないので安心・安全です。

使い方はとても簡単。E26口径の電球が付いている電球とMIKAZEを取替えるだけ。

面倒な工事が不要で、ご自身で取替が可能です。

電球の交換だけのお手軽施工なので、『やっぱりこっちの部屋に設置したい。』と思ったらすぐ移動できます。

設置したい場所に電球がない。という場合も、市販のE26口径の電気スタンドに設置が可能。

コンセントにさせれば床置きタイプにもなります。

床置きタイプにすれば、ベッドサイドに設置することも、ペットのトイレの近くに置くことも可能。

 

ミカゼは電気の化学物質等を使わないので、お子様・ペットがいるご家庭でも安心して使えます。

人感センサーが付いているので消し忘れもありません。

 

 

 

八王子市から認定!

「八王子市中小企業新商品開発認定制度」において認定商品に登録されました!

八王子市にある中小企業の中から、新規性のある優れた商品に対して八王子市が支援するために設けた認定制度です。八王子市がすぐれた商品として認め、市の公共施設の中でも使用されます。

ミカゼは2020年に認定を受けました!

 

 

商品の仕様

高機能でグッドデザイン賞も受賞している注目の商品ですが、まだまだ販売代理店の少ないMIKAZE。

創研はMIKAZEの販売を行っています。購入をご希望の方はお問合せ下さい。

 

 

製造元の大陽工業株式会社についてはこちらから

トップページ

MIKAZE – LED脱臭照明 MKZ-LSN30