株式会社創研

12/5(土)6(日) 歳末リフォーム相談会開催 埼玉支店

  • 公開日:2020年12月2日
  • 最終更新日:2020年12月7日

家の老朽化が気になっているあなた、ここに来ればきっと見つかる!

今年の1年は、社会的に劇的変化した年となりました。

生活様式が大きく変化し、ステイホームの時間が長くなったという方も多いのではないでしょうか。

お家の中で

今までは気づかなかったけれど、家にいる時間がながくなり気になり始めた場所や

今までも気になっていたけれど忙しく後回しにしてしまっていた場所、ありませんか??

小さなお悩みでも構いません、お気軽にお問い合わせください。

 

※感染症予防対策ソーシャルディスタンスを保つため、席数を減らし開催しております。

事前のご予約にて、席の確保・待ち時間少なくご案内可能です。

是非お問い合わせください。

 

 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2020年12月5日(土)10:00~16:00

2020年12月6日(日)10:00~16:00

 

おしらせ

感染症予防対策について

創研にて行っている感染症予防対策はこちら

 

ペットを連れたショールームご来店時の注意

創研各ショールームではペットを連れてのご来店はお控え頂いております。

ケージに入れてのご来店もお控え頂いております。

大切なご家族であることは承知しておりまが、ご協力くださいますようお願い致します。

 

@埼玉