株式会社創研

6月19日 知らないと損をする!!賢い火災保険活用術セミナー開催決定

第20回船橋市住まい講座開催

 

船橋市にお住まいの方はぜひご参加ください

6月19日 一般社団社団法人 日本住宅保全協会が

「第20回 船橋市民住まい講座 知らないと損をする!!賢い火災保険活用術セミナー」を開催します。

創研は後援としてショールームの会議室を提供します。

 

講師は 一般社団社団法人 日本住宅保全協会理事 深川真樹氏です。

深川氏は全国約170社の住宅リフォーム及び不動産会社への研修活動に従事しています。

2,500件以上の現場経験を生かし全国で研修を実施し、「住まいを守る火災保険の賢い活用法」を唱えています。

前回のセミナーでは自然災害での保険適用や専門的なプロの外壁診断の重要性など、多くの参加者様にご理解いただくことができました。

詳しいセミナーの内容・チラシ等はイベント情報をご覧ください。

日程をクリックすると詳しい情報ページへ移動します。

2021年6月19日(土) 10:30~12:00

 

申請代行承ります!グリーン住宅ポイント制度

前回の次世代住宅ポイントの時と同様、創研で工事をされた方は無料で申請の代行をさせていただきます!

お希望の方、ご興味ある方は創研スタッフまでお声掛けください

制度の詳しい内容は創研の特設サイトにて分かりやすく解説中です!

グリーン住宅ポイント制度について

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。