株式会社創研

12月19日 リフォーム相談会開催@TOTO大宮ショールーム

  • 公開日:2021年12月8日
  • 最終更新日:2021年12月8日

今年最後のリフォーム相談会

大掃除なんかしたくない!!!

毎日掃除しているのに、大掃除でなんでこんなに汚れがでるの!?

そう思っているお母さん。それは、設備機器が古いからです。

最近の水まわり商材は、抗菌・防汚・お掃除ラクラク機能が詰まっているので、日々のお掃除だけで大掃除はいらないかもしれません。

お家時間が増えて、設備機器を使う回数が増えた近年、お掃除回数も増えて、お母さんにとっては大変な事ばかり。

今年一年ありがとう。の気持ちと「来年もよろしく」という願いを込めて、リフォームを検討してみませんか?

今年最後のリフォーム相談会はTOTO大宮ショールームで実施します。メーカーショールームでのイベントなので、展示している商材が多数!

最新の商材が展示されているので、どれほどに家事負担の軽減につながるか、体験してみてください。

もちろんすぐに工事とは行きません。まずは商材をみて、体験して、説明を受けましょう!

メーカーは工事の具体的な説明はできないので、リフォーム会社のイベントに参加し、工事の話もしっかり聞いてみましょう!

イベントの詳しい内容は、下記リンクから!

 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年12月19日(日)10:00~16:00

 

 

創研がえらばれています

LIXIL・Panasonicが実施している販売コンテストで1位を獲得を獲得しています。これは、多くのお客様が創研を選んでいただいた結果です!!

また顧客満足度の調査でも1位を獲得し、高い評価を頂いています。

 

数あるリフォーム会社の中で、34年も続いている会社はなかなかありません!

創業10年くらいの会社が「〇年保証」と言っても、本当に保証出来るでしょうか?

真面目に、地道にコツコツとやってきた創研は、過度な保証期間をうたいません。適正な保証期間を適正な価格でご提示しています。

他社の見積りが適正なの??と心配な方もご相談下さい。

 

相談会情報

日程をクリックすると詳細な情報ページへ移動します

2021年12月19日(日)10:00~16:00

 

 

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています