株式会社創研

7月3日 リフォーム相談会 @さいたまショールーム

  • 公開日:2022年6月23日
  • 最終更新日:2022年6月23日

雨でもリフォーム相談会開催!

雨でも快適なお家へ

梅雨に入り、雨の多い日が続いていますね。外に出れず気分もジメジメしていませんか?

そんな時でもテンションが上がるような商品をご用意しました!

キッチンやお風呂にはご契約していただいた方へ先着のプレゼント、ご来場いただいたお客様限定の超目玉商品もございます!

工事費込みでのお値段でご案内していますのでリフォームするか迷っているお客様も今が相談するチャンスです!

超目玉商品やオススメ商材の詳しい内容はイベント詳細ページでチェック↓↓↓

イベント詳細ページ

7月3日(日)10:00~16:00 リフォーム相談会 @さいたまショールーム

お知らせ

ただいま新型コロナウイルスの影響で、各メーカーの生産状況が全国的に不安定となっております。
そのため一部商品の納品が遅れる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

感染症対策について

創研では感染症対策の為以下のことを徹底しています。

お客様におかれまして、マスクの着用をお願い致します。

詳しくはこちらのページをご参照下さい。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています

ペットを連れたショールームご来店時のご注意

創研の各ショールームでは、ペットを連れてのご来店はお控えいただいております。

ケージに入れてのご来店もお控えいただいております。

大切なご家族であることは承知しておりますがご協力くださいますようお願い致します。