リフォーム 多摩市| リフォーム創研があなたの暮らしを快適にします。

株式会社創研
お見積りは無料です!0120-33-1966

リフォーム 多摩市

リフォームメニュー

  • キッチン
  • お風呂
  • 洗面台
  • トイレ
  • 給湯器
  • 内装
  • ドア・窓
  • 外装
  • 塗装
  • 外構・エクステリア
  • 下水道
  • 介護
  • フルリフォーム

体に優しい住まいづくり

この度は、多摩市のリフォームのページにご訪問いただき誠にありがとうございます。

「多摩ニュータウン」は昭和生まれの私たちにとってあこがれの街です。
道幅が広く、歩道と街路樹・・、時代の先端を行く街並みと、点在する多くの公園で子育てができる理想の生活スタイルが話題でした。
そして今、小さかった子供たちが、大人になり、街はすっかり大人の様相を呈し、次の世代への過渡期を迎えています。

創研のお得意先様も多摩市にはたくさんお住まいです。最近多いご要望は、浴室のユニットバスへの改修や、バリアフリー工事など、体にやさしい住まいづくりの為のリフォームです。

立派な家々もメンテナンスの時期に入り、住む人の歳を重ねた分だけ、同じようにお手入れも必要になってきました。

家は生き物ですから、手の加え方一つで良くも悪くもなります。
いつまでも綺麗で、長持ちしてほしい時は、こまめに手を加えるのが一番です。少しずつのお手入れが、大きな痛みを防ぎ、住み始めの頃の快適さを維持してくれます。

先日、外構工事を行う際、「その木は切らないで欲しい。息子の小学校入学の時に植えた木だから・・・。」とお施主様に告げられました。
その息子さんも今ではいいお父さんです。住まいは単なる箱ですが、すべてのシーンにたくさんの思い出が刻まれているのだと再認識しました。

私たちの使命は、目に見えるリフォーム工事だけではなく、その思いも引き継いだリフォーム工事なのだと、重要な責務に身が引き締まります。

多摩市は、北は府中市、日野市、西は八王子市、南に町田市、東に川崎市、稲城市、となんと6市に囲まれ、JRの路線こそありませんが、小田急線、京王線、多摩都市モノレールと、フットワークのよい私鉄と、郊外型のショッピングゾーンをもち、車移動も苦にならない快適な環境です。
人と、自然と、都市機能が調和し、そしてそこにたくさんの思い出がつまった故郷として、私たち創研ができることで、最善を尽くして参りたいと思います。

こちらの施工事例をご覧いただき、創研を知り、さらには創研を選んでいただけるきっかけになればと思います。

よくある質問(Q&A)
対応エリア
地域別リフォーム

お近くのお店へ

船橋本店

船橋市新高根1-9-14

松戸支店

松戸市松戸新田597-23

市川支店

市川市鬼越1-5-1

八王子支店

八王子市みなみ野3-15-3

埼玉支店

さいたま市緑区東浦和4-33-14
求人募集
協力会社募集
社長ブログ

創研マニア

  • ますまるの部屋
  • グッズ
  • ニュースレター
  • ギャラリー
ページTOPへ戻る